こいつも 一度決めたことは 国民が いくら 迷惑だと 思っても 一歩引かず

推し進め やってしまう それも 国会議員の 私財を 使わず 国民の 税金でだ

マイナンバーカード しかり 東京五輪 しかり 各種 再開発の 補助金もしかりだ

環境破壊も 国家 的 事業に してしまい 税金垂れ流しで 地球温暖化 大促進

温暖化 じゃなく 発熱 だったけかな もう取り返しのつかないところまできて

まだ レジ袋が 有料なんて 馬鹿なことをやっている どうせやるなら

自家用車の 廃止 をやれ 国会議員に 都合の悪いことは 行わず

決めてしった あほ 万博は 完全に やるだろうな 国民が 地球沸騰化のなか

苦しんでも お構いなし 迷惑というより 国会議員なんか もういらない

 

自見英子万博相は12日の閣議後の記者会見で、能登半島地震に伴う2025年大阪・関西万博の中止や延期の可能性を否定した。建設事業者の状況把握に努め「万博の準備に向けて、どのような進め方が最適か検討したい」と語った。地震からの復旧・復興は最優先とも強調した。