ロックンロール馬鹿一代、時計カスタム編 | 怪人二十面相のブログ

怪人二十面相のブログ

ブログの説明を入力します。

この度、私の本命の腕時計、
ハミルトンベンチュラのベルトを、カッコ良いスネーク柄に交換して見ました。
今までは、ピンクのクロコダイル仕様でしたが新年度になりイメチェンです。
{8E6774A5-215B-49EC-A1C1-1E9F27F3C886:01}

 これが昨年度仕様です。
{DCB9FF23-B10D-40A6-B7A9-430E010351BA:01}

上の写真が、新年度仕様です。
なんか、スゲ~不良ぽくて気に入りました。今まで、ミッキーマウスの時計のベルトを半分だけ赤に染めたのとかしてましたが、しばらくハミルトンベンチュラがメインの時計になりそうです。
{AE64E6FB-DC1F-4F82-BCD5-A17A44F53994:01}

また、この赤黒のロッカーマウスの時計をカスタムしようと思います。今度は、思い切ってシルバーのケースにするか、彫金をしようか悩みます。悩んでる時や完成を想像してる時が一番楽しいです。
それでは、また次回です。
サンキューロケンロー🎵