自分を満たして豊かに暮らす
起業初心者さんでも3ヶ月でゼロイチ達成する
愛されファン化集客サポーターの
YUKAです(*´∀`*)

自己紹介はコチラ▼▼▼
プライベートプロフィール

ゼロから起業を目指す方のための
発信・集客・販売に関する
お役立ち情報をお届け
 

 

 

リボン前回のブログダウン

 

右見ても、左見ても
あなたの同業者は数えきれないくらい
いますよね。


その中で、自分はどう差別化したらいいの?って
悩みませんか?


でも、差別化を間違っちゃうと
あなたは苦痛でしかありません。



最悪、継続できない未来が待ってますので
ぜひ、最後までチェックしてね!





成功者を見ると憧れる!
 

実はここには注意深い事実があって…

 

憧れる相手って
自分にないもをの持っているから憧れる
んです。


あなたも考えたことないですか?

 


自分の起業人生に悩んでいるとき
自分が先々どういう人になっていたらいいのか?
を考えてみる


そして!
その時、大きな矛盾がおきちゃうんです!

「なりたい自分」と

「なれる自分」が一致しない!って。



自分にないもので勝負しても
一生懸命頑張っても上手くいかない


たとえ、競争が激しかったとしても
その中で

自分の特徴をどう磨くか?

を考えた方が勝算が高い



もしもロールモデルを見つけるなら
自分とかけ離れている人じゃなく

 


自分の特徴に似た人がどう成功したのか?

っていうロードモデルを探しましょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もしもあなたが

✅自分のビジネス設計に自信がない

✅歩むべきロードマップがない

 

という方は

ぜひ期間限定の24大特典を受け取って

ください飛び出すハート

 

 

本気のプレゼントをご準備しました🎁

 

 

 

インスタからも集客したい人手
きちんと学んで成果を出したい人手

 

私はインスタ完全未経験から始めました。

どうせやるなら正しい努力!

きちんとビジネス設計して運用したら

最速で収益化できます。

 

インスタ始める時に知りたかった情報を

すべて盛り込みました♡

  ↓↓↓↓↓

 ▼ 無料で3秒簡単登録!今すぐ受け取る🎁

 

▼ インスタもぜひCheckしてくださいウインク

 

   

起業初心者さんも

諦めそうになった起業女子も笑顔にし

たった6ヶ月で再現性高く月7桁を目指せる

インスタ×SNSマーケティングスター