イベントバナー

 




500円爆笑







中3息子はドラマが大好きです。


毎回全てのドラマを観てるんじゃないか?と言うくらい観てるのですが

今はドラゴン桜の再放送を観てるらしいです。





私は当時も観てなくて知らないのですが東大を受験するために頑張る話なんですね。


ちらっとみたら長澤まさみさん、新垣結衣さん、山下智久さんなどみんなかなり若い爆笑



で、昨日の夜息子がなにやらトランプを持って

なにかをしてるので

何してるのかを聞いたら

「ドラゴン桜で観たやつやってみた」

と言うので

「何それ?」


「トランプを全部足したら364になる。

それを何秒でできるか測った」


「何それ?おもしろそー。私もやる〜」



と張り切ってやったのですが、、


結果は4分16秒もかかり376になるというめちゃくちゃな結果ガーン


かなり遅い上に計算間違い笑


脳がかなり衰えてるわ。ただの足し算ができないえーん

これはやばい。


私が遅すぎるんじゃなくて普通ということを証明したくて、旦那と小6娘にもやってもらった。


ダンナは2分28秒で娘は2分30秒で二人とも365になり1多いと言う結果に。


私より二人とも早い。


中3息子は42秒。もちろん364になり答えも合ってる。すごいわー爆笑



いやーそれにしても私遅すぎてほんとにやばいんだけど、、


ここまで遅いって笑えないんだけど、、ガーン


ちょっともう一回やってみよー。


脳の活性化にいいわー照れ



こどもちゃれんじ

0歳から6歳までの子に。


メイクアップラインお試しセット 


dTV