【嬉しいプレゼント】Jo Maloneのリップクリーム♡ | 30代で正常眼圧緑内障&子宮頸部異形成と診断されました

30代で正常眼圧緑内障&子宮頸部異形成と診断されました

健康観察ブログになります。
2021年10月、37歳で緑内障と診断されました。
2022年10月には子宮頸部異形成CIN2と診断されました。
2024年4月 NILM1回目。


みにきてくださりありがとうございますニコニコ



先日、38歳の誕生日を迎えましたニコ


で、友人たちから非常に現代的な方法でプレゼントをいただきました!


ラインギフトですプレゼント


ラインギフトとは離れていても気軽にともだちへプレゼントが送れる機能です。


ミスドやスタバのチケットとか人気みたいですニコニコ


eギフトだけでなく、郵送のプレゼントも送れます。


プレゼント送られた相手は、自分の住所を入力すると後日プレゼントが届く仕組みです。





お洒落な友達が、なーーんと香水で有名なジョーマロンのリップクリームをプレゼントしてくれましたぁラブ




しばらく会っていないところ、もはやサプライズ的にいただき大変感動しましたえーんラブラブドキドキ



コロナ禍で会えなくても今はこういう方法もあるんですね!!


わたしも活用しないと思いましたおねがい



プレゼントいただいたのはこちらです。

バニラエッセンスのような甘い香りで、唇プルプルになりそうですラブ







本当にお気に入りをご紹介します