長かったゴールデンウィーク | aimamaのブログ

aimamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日でゴールデンウィーク終了😭💦 



前半は私の病院の付き添いと







お買い物以外出かけられなかったけど


後半やっと遊びに連れて行けれた😭


1人で3人キツかったけど


長女と長男がちゃんと


下の子の面倒を見てくれたおかげで


遠出もできた😂💦💦 


私が子供の頃から


行ってみたかったところで遊べたり













近すぎて行く機会がなかった


修善寺温泉に行けたり






次男くんが率先してお菓子作りの


お手伝いをしてくれたり



ゴールデンウィーク中


子どもたちの


成長した姿を見れた😍


おすそ分けする分は今回作れなかったけど




星兜ケーキショートケーキ



ちゃっかり令和クッキーも作ってみたり😅




旦那は仕事だったので


子どもの好きな物ばかりのメニューにてへぺろ



柏餅もちゃんと作りました笑い泣き



残ったクリームを使って


いちご🍓たっぷりパフェパフェ



さすがに太りますよおーっ!