親知らず抜いたけど痛すぎ | aimamaのブログ

aimamaのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日下の歯の親知らずを抜いてきた🦷


麻酔切れるまで大丈夫だったけど


麻酔が切れたら


めちゃくちゃ痛い😱💦💦 



抜いた日は冷やせてたから


多少痛みさが和らいでいたけど


次の日から


痛み止め飲んでも痛い💦💦 


今は痺れ痛み⁇みたいな感じで


少しずつ良くなってきてるけど


あと一本抜くの躊躇うえーんえーん💦


早くこの痛みから解放されたい😭😭 


今週の長男弁当は



星カンフーボーイズ




星ぞうしんちゃん




星ロボ父ちゃん&しんちゃん




口もやっと指2本分開けれるようになったから



やっと食べれる笑い泣きラブラブラブラブ




噛むと顎がまだ痛いからのんびり食べよ照れ