こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです


受付終了しました!



『自分らしく生きたい!』

『やりたいことをやりたい!

『自由に楽しく過ごしたい!』



私のブログや公式LINEに届くメッセージや

セッションをしていても

よく話題にのぼること☝️



✔今がすんごいしんどいわけじゃないけど……


✔今も幸せだけれど………


けれど………??

けれどってなにー!ー!!😂



きっとみんなね、

『もっと』
私、自分らしく生きれるんじゃないかな?


『もっと』
私、全開にやりたいことをやれるんじゃないかな?


『もっと』
私、自由に楽しく過ごせるんじゃないかな?


こう思ってるんだよね。


そしてね、その声が聞こえてきたということは!



おめでとうございます㊗🎉🌈


それは


もっと

楽しんじゃえ♡


っていう“本来の自分”からのサインです。

(内側からツンツンしてきてます指差し

おめでとう!✌



色んな方の色んなお話を聞いてるうちに、

また、

私も自分で自分の人生を



“一生面白く”することに
命をかけてるもんで😁✨



日々コツコツ取り組んでいたら


私、わかっちゃいました😊🤚


何か資格をとりに行く必要もなく、

何か勉強することもなく、

今のあなたのまんま。
  

enjoy meはできるってことを🙆!
※enjoy meは私の造語です😁

本来のあなたはそのまんまで素晴らしいし、

欠けてるものは何もない。

今この瞬間も完璧。






なんだか思うように行かないな〜、

イマイチやりたいことをやれてないな、

自由に楽しく生きれてないなと感じるのならば。



“本来の自分”を忘れているからよ😑☝️


自分に集中より

他人ばっか気になってるから!



そうやって他人の声ばっかりを聞くのをやめて


他人の声ばっかりを聞いて今まで生きてきたコト

にイチ早く気づいて、


“本来の自分の声”に耳を傾けてみよう!




世間のルールを“なんとなく”採用してないか?

なんとなくが1番もったいない……!!



今自分に聞こえてる声はホントに私の声??


自分で作ったルールに
勝手に縛られてない??


そう、やることは

身につけるコトじゃなくて

身につけてきた余計なものを




削ぎ落とすこと








あなたが今まで、


罪悪感や自己否定から


“ちゃんとしないといけない💦”とか


“これじゃダメだ💦”とか


『もっと頑張らなきゃ』とか、



焦ったり、急いだりして

粘度で穴埋めするように

自分のボコボコを無かったように

塞いで平らにしてきてしまった場所は

本来そのまんまで良かった場所!



穴あいてて
良かったんだよ



そのポコボコのあなたで
OK🙆だったんだよ。






今回のこのセッションは


“本来の自分”を思い出すごとに

どんどんラクに自由になり

人生を楽しく生きてるさまや、









私自身も

数年前



今なう!


ガマンしてそこそこいい人ぶってた
嘘つきな自分に気づいて🤣



ひとつひとつやめて


“本来の私”を思いだすごとに


ココロも身体も、経済的にもどんどん自由になり、


自分の世界が拡大した🗺コト


から生まれたセッションです✨✨✨


みんなもれなく最初は


自分がガマンしてることに
気づいてないし、

自分が何に縛られてるかも、
わかってない。



もっと私を楽しんでいいんだよ♡







セッションでは


元嘘つきで自己否定拗らせ女の私が
(ひ、ひでー😂)


あなたが“本来の自分”に還り


もっと楽しむ為に♡



今までどこを塞いでしまったのか?

どこが詰まってるのか?

どんな“自分ルール”に縛られてるのか?


本音も本音、ど真ん中の

“本来のあなた”を引き出します!


※自分の当たり前って1人じゃ気づけないからね😊🤟



あのね、私マジで


ガマンしてた時代あるから
(今ではちっとも信じてもらえないけど🤣)



穏やかで〜今で満足!とか
言ってる人ほど


見抜く&斬り込む自信アリアリです(笑)
怖くないです🙆


ちなみに
“本来の自分”に還るコトで起きたことって??
私を楽しむことで起きたことって??


⇩みんなの変化

飛び出すハート長年の“謝りグセ”をやめて、
本来の自分の気質を活かしたら
逆に周囲から尊重される存在へ✨

飛び出すハートガマンに気づき、しんどいことを伝えただけで自分の理想の職場環境へ✨

飛び出すハート『こんな服着れない……』と思ってたがエネルギーが変わる快感を体感して
お洒落や自分にお金をかけることができるようになって楽しい毎日を送れるようになった✨

飛び出すハート他人の目が気にならなくなった、
さらにガマンしてないのに勝手に調和できて私も周りもなんだかいい感じ✨

⇩私の変化

飛び出すハート周りが大好きなお客様ばかりになった。
(あ、私はお客様ではなくSTARS☆と呼びます指差し

飛び出すハート“本来の自分”でいればいるほど周りも
自由な楽しい仲間ばかりへ。


飛び出すハート起業迷子から好きな仕事だけで
月商7桁をコンスタントに連続達成🌈


飛び出すハート(自分が)許せてなかった旦那をおいてひとり旅も今じゃ連泊&延泊当たり前。


飛び出すハート縁がないと望みもしなかった
ハイブランドも続々購入。


飛び出すハート旦那さんがますます尊い神旦那に✨


……となんともキラキラ✨なコトを書いたし、

コレもちろん嬉しいコトだけども。



そんなもんじゃないんだよ、
“本来の自分”で生きる気持ちよさ✨って。


この快感を共有できる
仲間を沢山増やしたい!


……てことでセッション詳細はこちら!





『“enjoy me~私を楽しむ~”
セッション』


《セッション詳細》

日時

5月の11:00〜/15:00〜で90分間。
※㈰㈷を除く。

お申し込み時に
希望日時を第3希望までお出し下さい☝️

方法

ニコニコ対面(東京23区内のホテルラウンジorカフェ。受付時にお伝えします。)

or

PCオンライン(Zoomアプリを使用します)

か選べます。

金額&お支払い方法

¥33,000(税込)
※対面希望の方は現地で別途ご自身のご飲食代をお支払い下さい。

銀行振込orクレジットカード

※クレジットカードは別途手数料を頂戴します。


お申し込みはこちらから!



もっと私を
楽しもう🌈🎈


🌻高島くみこ公式LINE🌻

 
🆕無料登録特典🆕

声のエネルギー


私が選んだメッセージ✨を

“声”でみなさんにお届けします😊💞

癒やしの言葉のシャワーを浴びたいよ!

って方はどうぞ!

新規登録の方はコチラから♡

『エネルギーメッセージ希望』
①お名前
②お住まいの県
③お気に入りスタンプ

右差しこちらをポチとしてね!
 


🌿公式LINEからのみのサービスの先行募集

🌿“ココだけ話”も配信中!😊
 
🌿頂いた質問にブログでお答えする事も!😎