こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです



このオシャレなコーデの主は……





STARS☆(スターズ:継続生の意)の


羽のようなこのスカートステキ!


江ノ電ホームでパチリ🚃


電車を待つ間にパチリ(笑)

(どこで撮ってるんだ🤣て2人とも笑ってる)



本人、もともとオシャレさん♡

この日は天気もよく☀

月イチサロンメンテナンスDAYに閃き💡

私のファッションを気に入ってくれて


自分じゃ選ばないものが着てみたい!


色に挑戦してみたい!



ってことで

STARS☆特別裏メニューの

ファッション同行👜👗🎶

に行ってきたよー。




時間がそんなになくて

近くのZARAを見てきた!



カッコいい!!\(^o^)/




このセットアップ、
めーーっちゃ似合ってた~♡



上下だとキメキメのセットアップも


⇩こうやって崩してバラバラにも着れるよ!指差し



【お休みの日STYLE〜🎶】



ノリコさんには色落ちの西海岸風のデニムを
さりげな〜く履いて欲しい!


※デニムもこんな色落ちもあまり履かないらしい


試着室で写真を撮ってもらったからお顔が下向きなのが残念なんだけど、雰囲気めちゃいいでしょ!




お次はセットアップのボトムをバラバラで。


【大人カジュアル🎶】





少し袖ありのノースリーブ、
フロントにデザインありの黒トップス
で合わせてもめっちゃ良かった!




え?じゃあコレもデニムとも合わせちゃえ!!




うんうん、コレもアリアリ🎶


そしてこの日最高💞だったのが
………




このシャツ♡


ちょっと

チ○ピラ風シャツ😜


はい、カワイイーー♡



いつものノリコさんの雰囲気には

全くないものなんだけど、

ノリコさんて深く話すと

ちょっとフザケてるし

面白いとこが魅力的な人😁

隠してもダダ漏れ要素を

ファッションにもとり入れたくなっちゃった私なのです(笑)



選んだ最初は

『え?コレ私ですか?(きょとん)』て感じだ

ったけどお顔にあてたら途端

キラン✨
と顔が変わったのがわかっちゃった!(笑)

(これだから選ぶのやめられない😍)


試着して

『これはアガる〜😍♡』

とお買い上げ。



だよね、だよね、可愛いよね!

ノリコさんは小柄なので柄の大きさに気をつけて選んでみた!

残念ながらデニムは大きかったから

またこれから探す旅にでますが。





いやー、女性はホントに洋服でガラリと変わっちゃいますね!


ノリコさんも最初は


私が手に取る洋服に


『マジですか………!手に取ったことない』

『こんなのどうやって着るんですか!』

と言ってましたが


試着が終わる頃には

黄色のセットアップも、


※写真お借りしました。

 

『なんか馴染んできて普通になってきました……!』


って言ってた(笑)


そう!それ!その感覚大事!

ちょっと頭おかしくなってる
 
バグってくるくらいがちょうどいい🤣!(笑)



ワタシ的同行ショッピングは

買う、買わないはそこまで重要ではなく、

まずは

『味わう』、『体感』して

試着してもらいます😊🤟


だってステキなものを着たら間違いなく



頭じゃなく身体が反応するから♡

それを体感してほしい!

身体の感覚は忘れません。



自分だったら『抵抗』がある、普段は選ばない、

一人だと手にしない洋服達を、

色々着まくって



『あれ……?怖くない
大したことないじゃん!』



って自分に近くする感覚をインストールしてほしいんだよね。


『抵抗』を感じるものを遠ざけないことは、


自分の世界が拡大すること♡



そうやって枠を外して、体験を増やし、


自分の好みを知ってくことは
とても楽しいことだからね🎶


ノリコさんのこの先がとても楽しみ〜!




私のファッション同行は直感型。

前は下調べとか色々してたけど

今はもうその場でコレ!て降りてきた感じで

提案しています。

もともとアパレル店長でバイヤー経験もあるからか、


発光✨している洋服から呼ばれてるのがわかる〜

(怪しくない)


私に、あなたに、


『今』必要なお洋服は


キラリ✨と単体でも発光して教えてくれてるもんなのだ😎


そしてオシャレ!!な人が目立つのは


コーデとか、センスがいいからじゃなくて



着たい服を着ている喜びで

発光✨するから目立つのです
\(^o^)/


私達はもっと喜んでいいし、

もっとオシャレしていい!



私、おせっかいなとこがあるんですが


この要素がファッション同行や


セッションにすごく役立ってる!


そう思う、今日この頃。


おせっかいが仕事になるなんて最高です(笑)

春だしオシャレしちゃいましょー!


🌻高島くみこ公式LINE🌻

🆕無料☆🆕登録特典
 
“声のエネルギーメッセージ”🎁


私が癒されたり気づき→力を取り戻した💪

選りすぐりの言葉のメッセージ✨を

5日間連続

“声”でみなさんにお届けします😊💞


題して
“声のエネルギーメッセージ”🎁


癒やしの言葉のシャワーを受け取りたいよ!

って方は登録どうぞ〜

新規登録の方はコチラから♡

『エネルギーメッセージ希望』
①お名前
②お住まいの県
③お気に入りスタンプ

下差しこちらからポチッとどうぞ♪

 



🌿公式LINEからのみのサービスの先行募集

🌿“ココだけ話”も配信中!😊
 
🌿頂いた質問にブログでお答えする事も!😎