こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです



「迷惑をかけあってます」


この間見たA-Studio のゲストの満島ひかりさんの言葉。

結構見てる好きな番組。



お仕事仲間の監督、制作の方達との関係を

指して番組中に発された言葉だったんだけど


すごいパワーワードじゃない?


ってめちゃくちゃ愛と繋がりを感じて

「ぁあ〜すっごくいいな〜」て思ったよ。

(しかもめちゃくちゃ嬉し楽しそうだった!)



ハウスオブグッチ見たよ。


「迷惑をかけたらいけないよ」

「迷惑はかけたら悪いもの」



それが今まで散々聞いてきたスタンダード。



それは自分に“ストップ”をかける時がある。

湧き出た閃き、興奮、熱量の濃度を

薄めちゃうから。


やりたいようにやれなくなる。



そもそも迷惑とはなんぞや?。。。だけども。



私も私のやりたいようにやりたいし、

周りの人にもガマンされたら悲しいし不快。



だからね。



私は迷惑をかけられたとしても



「しゃーねーな。笑



そう思えるくらいの人達と
過ごそう。




そして私がまず心から安心して迷惑かけたろ。😂(笑)

そしたらその輪は自然と拡がってくよね!





てかもう既に周りはそうなってきてる!

そう思える事が嬉しい、そんな節分の日。

今日は呟きブログ。(笑)



カワイイ奴発見。


📻いきなりスタエフ始めてみました📻

いきなり録ってみました、また変えるかも!
意外と褒められる私の声✨
こんな感じで生きております(笑)