こんにちは、今日も愛する湘南からお届けします。https://entry-inc.jp/

湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
 
身体を動かすとわかることがあります。

想像した季節より先に進んでること。

いつの間にか江の島の緑がグリーングリーンしていた。

ブロッコリーみたい!っていつも思ってた。


GWが終わって江の島が緑に見え始めると

『夏がくるぞ』と思ってたんだった。



これはいつもの角度からの江の島。
やっぱりグリーンに見える。




雲のボーダー



ぼんやり向こうに見えるのは富士山。



橋に松の木とヤシの木🌴が両方存在すること、




鎌倉方面の海はいつもキラキラしてること。



いつも癒やしと元気をもらってたんだった。

そうだった、そうだった。

すぐそばにあると気づかない

あるのも忘れちゃうときもある。


でもどんな季節もどんな時代も
1分1秒欠かすことなく一緒にいてくれたのは
自分なんだよね。
自分だけなんだよね。
それを思い出してみよう。


自分と向き合うのは難しくない。

私にとっての自分に向き合うこととは

『自分を丁寧に知ること』だ。

とてもカンタンなこと。

怖いことは何もないよ。







いつもブログが長いと言われるので
今日はこの辺で(笑)



くーさんぽ中のFBゲリラライブもしています(笑)
ご参加お待ちしております♡







🆕オンラインでも受講できます!🆕
自分と向き合うノート生活始めませんか?


☆湘南の景色を沢山アップしてます!
   
 高島くみこ (kuusalon) 
 Instagram☆Followme!
        下矢印下矢印
        Instagram


       
LINE@キャンペーン実施中!

LINE@からご予約をしてくださった方に
高島くみこセレクトの湘南プチお土産を
ご来店時にプレゼント中です。

この企画は私が楽しいので(笑)
しばらく継続します!

期間中何度でもプレゼントしております。
プレゼントはその時によって変わりますので
お楽しみに~♡




下記ボタンをクリックして
『kuu salon 』を追加し

①お名前(フルネーム)
②スタンプor メッセージ
1つお送りください(^-^)


友だち追加


■kuu salon ■