湘南の秋がいい。
涼しくて寒くなくて過ごしやすい。
富士山もみえる。


今日は天気もよくて波もあって
あちこちでイベントも沢山。
地引網も出てて、向こうに船も。
全体的ににぎやか。





自転車でお散歩
けっこういい運動になる。

腰越の今年できたパン屋さん(ルボートンさん)寄ってお昼をゲット。






茎ワカメパン。
またまた~と思うなかれ!美味しいから(笑)


浜野水産の生しらすと思ったら
午前のは売り切れてたので、



昨日美味しかった、一袋50円のポップコーンを買いに公民館へ行って
帰ってきたお休みの日。

夜はお友達のお店、katase 食堂でハロウィンパーティーなので楽しみ。

片瀬江ノ島駅、5歩くらいでつきます(笑)

お酒もたくさん。ぜひ!

魔女には杖がつきもの。
行く前に海の行って流木探そうかな~

オリンピックに向けて片瀬江ノ島の駅がどんどん変わってく。
毎年みんなで撮ってる写真、今の駅では撮り納めらしい。

どんどん変わってく。
街も人も。
出逢う人もいれば
去って行く人もいる。
諸行無常ってやつです。

変わらないことがないのが世の常だとしたら

「今」一緒に居てくれる人達って
とても貴重だし、過ごせる時間はホントに貴重。

昔。でもなく、

これから。でもなく、

「今」ということ。

ありがたいことです。

いつも「今」にフォーカスする!

※追記※
ゆうがた、くみこは杖を手にいれた!!

とてもキレイな夕暮れ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kuu salon 
営業時間
10:00~18:00
完全予約制、女性専用
不定休