先日、ご近所のサーフショップSurf  Livingの
オーナーさんが来てくださいました!

年も近くお友達でもある恵子ちゃんは
頭に思い浮かべると一緒に笑い声も聞こえてきそうなビッグスマイルで
いつも元気いっぱい、パワフルなのにスレンダー美人!
(←ずるい(笑))
二児とワンコ達の母でもあり、
元気で温かいメンバーさんに囲まれて
にぎやかで
店名通りまるで家のリビングみたいにくつろげる
アットホームなSurf Living を日々切り盛りされています(*^^*)

この恵子ちゃん、
首がガチガチだったのがグルングルンまわるのが嬉しくて自転車での帰り道はキョロキョロしながら帰ったそうです(笑)

日頃後回しにしがちな自分の存在ですが

自分でないとできないことがあるからこそ
定期的なメンテナンスや、
リフレッシュする時間は
気分転換やご褒美ではなく
私たちの年代には必要なことになってきています。

施術後の軽くなったご自分の身体を感じて
動ける身体作りをしていきたいですね(^ー^)