藤沢市 鵠沼
40代からの健康と【首·肩·腰】痛み改善の
アロマサロン
kuu salon (クーサロン)
完全予約制 女性専用のプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。
高島くみこです。

突然ですが、タイトルにもしてみましたが
みなさんは、痛みのなかった頃の自分の身体を思いだせますか?

★毎日ヘトヘトで身体のどこかが痛い
★それが普通になっている自分の身体
★もはや痛みがなかった頃の自分の身体なんて思い出せない…
★最近、疲れを引きずるようになってきた。
★自分の為の時間なんてずっととってないし
とったらいけないような気すらしちゃう(泣)

最近私の回りの女性からよく耳にする言葉です。
私の周りの40代女性は
アクティブで元気いっぱいのみなさんばかり。
それぞれ仕事や子育て、家族のこと…
朝から晩まで休む間もなく、
自分以外のために動いていらっしゃる方が
ほとんどです。

疲れたなー。と思っても、気合いと頑張りで乗り切ってたり。
でもだんだん積み重なる疲れで
思うように身体も動けなくって

イライラしてしまって周りの大切な人にあたってしまったりして…後悔。なんてことも
人間ですもん、たまにはありますよね?!

そんな自分に落ち込んで、さらには休んだりすることに罪悪感さえ浮かんできたり…(涙)

しかーーし、みなさんはみなさんの周りの人にとって代わりがきかなくて、
とても大切な唯一無二な存在です。
みなさんがまず、
自分で自分の身体を一番に思ってケアしていくことが
周りの人にとっても最終的にはすっごく、幸せなことなのです。

みなさんの笑顔を周りの人は
見ていたいんです。
1人でなんとかしようとせず、
疲れたときは第三者の手を借りてくださいね。

kuu salon (クーサロン)は
そんなみなさんの身体のお悩みを改善していく
サロンです。

動ける、軽くなった身体を
実感してこれからの未来を
大切な人たちとともに
健康的に過ごしていただきたいのです。

お客様の声をいくつか挙げます。
「まわらなかったガチガチ首がグルングルンにまわるようになってびっくりしました!」
藤沢市A 様

「押して欲しい所に響くしっかりした圧加減のボディケアで板のような背中~腰がラクになりました。その後のアロマトリートメントも香りとともにリラックスでき、さらに緩みました。」横浜市T 様

「身体の状態に合わせてお部屋からトリートメントオイルまで私に合わせて調合してくださり、感動しました!心も身体もスッキリ!明日から仕事に育児に笑顔で頑張れます。」藤沢市A 様

コリや痛みを改善して
これからの未来を楽しく動ける身体にしていきましょう!