購入品その② | ** 隠れ家Cafe てまり **

** 隠れ家Cafe てまり **

2010年7月生まれ息子、
2016年3月生まれ娘、

2人の成長記録を中心に綴っています♪

ナチュキチではこちら。



買っても買ってもグラスを割られてしまうので。。買い足し。

あと泡タイプポンプひらめき電球
これは期待してなかったけどなかなか良いです。
ファイバーブラシは車内のお掃除用に。




3COINSではアームカバー。


何気にアームカバーって高くって、3000円とか平気でするもんね。
プチプラもありでしょ!ってことでプチプラ物は毎シーズン買い換えてますニコニコ
肌触りのいい、サラサラのピッタリするタイプです。



あと、カテ違いだけど鳥グッズもペットショップにて購入。




二鳥へベル付きプロペラ。

飽きないように、新しいおもちゃを買おうと二つ同じものを買いました。
クルクルホイールは二鳥とも大好きなので、似たようなタイプのこれを選択。
回して遊べるだけでなく、鈴がなって中のビーズを移動することが出来るおもちゃ。
あとはかじれるおもちゃを二鳥へ。



うちの二鳥のご飯ですが、
コザクラはシード(殻付き餌)とペレット(固形総合栄養食)半々だけどセキセイがほぼシードしか食べないので足りない栄養分を補給すべく、カルシウム強化のボレー粉や、青菜、塩土、などを食べさせています。
その辺はまた詳しくインコズのカテゴリーにて。。




今、アフタヌーンティーのピクニックランチボックスセットを買うかどうか凄く迷ってます~!







デザインもそうだけど、3段お弁当箱と保冷バッグのセットだと1万弱のお買い物になるので慎重に考えてるんだけど。。
グリーン基調のお花柄や、ボーダーのカラフルなデザインもまぁまぁ気に入ってるんだけど、これ!って感じではないんだよね~。(特にバッグの緑がキツイ。。)


あとサイズもSかLかで迷ってる。
男2人だし、大人はよく食べるのでやっぱり息子が大きくなることを考えてLかなぁ?
S、ちょっとコンパクトだったけどそれでもいいかな?って思ったんだけど。。
Lってバッグがめちゃでかいのよねあせる
色々入れられていいかな?とも思うけど持ち運ぶのに大変そう。。




もう一つ、ワンタッチ簡易テントも買い直ししようと思ってて探し中。
もう少し良い物が欲しい(笑)




来月はボーナス月だからね~にひひ
あんまり使いたくないけど。