購入品と。 | ** 隠れ家Cafe てまり **

** 隠れ家Cafe てまり **

2010年7月生まれ息子、
2016年3月生まれ娘、

2人の成長記録を中心に綴っています♪

先日、サンダルを購入しました。




サンダルって、可愛くてオシャレなのをつい選びがちだけど足が痛くならない、歩きやすさって重要ひらめき電球



もう少しカジュアルにも履けるサンダルで、かつガンガン履くから良い物を買おうと決めてました。



選んだのはこちら。



※画像借りてます。



BIRKENSTOCKです。


太ベルトのはカジュアル過ぎるから、ちょっと華奢に見えるかな?とこちらをチョイス。
ホームページを見ると、もっとファッションサンダルっぽいオシャレなデザインもありましたサンダル
しかし、こちらはたまたまSALEだったのです~
お高いので、20%引きは有り難い。



あともう一点。
夏バッグ。




ショルダーで探してました。
お財布とスマホとハンカチタオル、ティッシュくらいしか入らないコンパクトな物ですがシンプルでカチッとしてて気に行ってます。

サンダルとはちょっと合わない残念さ汗




いや~バッグと靴はやっぱりシーズンごとに買ってしまうな~。