バルブクリアランスを調整します。

 

 

IN側 0.05mm  EX側 0.08mmに調整します。

 

 

 

 

 

調整終了、ヘッドカバーを取り付けます。

 

 

 

 

エンジンをフレームに載せます

 

 

 

何度やっても重たいエンジンです。

 

シーリングラバー、カムホルダーを組み付けます。

 

 

 

組付けペーストを塗りカムシャフト取り付け

 

 

 

Tマークを確認します。

 

 

 

 

 

スプロケットのボルトを取り付け

 

 

 

ロッカーアーム、テンショナー取り付け

 

 

 

 

 

ガスケットを取り付けシリンダーヘッドを組付けます。

 

 

 

 

ボルト、ナットを規定トルクで締め付けます。

 

 

 

数日かけて増し締めを行います。