分解の続きです。
エアスクリューも純正品です。
ニードルを取り外します。
何とか取り外し完了
チョークレバーを外します。
シールテープが巻かれていました。
Оリングはカチカチです。
パッキンも劣化のため固くなって、取り外しが大変です。
キレイにするのが大変
1番のキャブはボディにも劣化がありますね。
分解の続きです。
エアスクリューも純正品です。
ニードルを取り外します。
何とか取り外し完了
チョークレバーを外します。
シールテープが巻かれていました。
Оリングはカチカチです。
パッキンも劣化のため固くなって、取り外しが大変です。
キレイにするのが大変
1番のキャブはボディにも劣化がありますね。
予備で保管していたキャブレターを分解します。
前にヤフオクで購入した物です。
汚れています。
修正してあります。
ジェット類は純正品が使用されています。
ホルダーの穴が変形しています。
錆びています。
ニードルも純正品ですね。
カムシャフトを組み付け完成したのですが、
エンジンを始動したところ、吹け上がりが悪く
調子が良くないので、キャブレターをオーバーホールしました。
キャブレター取り外します。
中はキレイな状態です。
スロージェット、ホルダー、汚れています。
洗浄後
キャブレターを取り付けて完成です。
吹け上がりも良くなりました。