以前に圧縮を計測したCBXのエンジンを点検します。
ヘッドカバーを取り外しバルブクリアランスを点検します。
クランクを回転して計測します。
クリアランスは少し多めですが異常はありません。
4番EX側のカムホルダーのボルトが他の物になっています。
ボルトのサイズが違います。
シリンダーヘッド側にも加工がされていると思います。
パウダーコートされたフレームは、ピカピカですね。
以前に圧縮を計測したCBXのエンジンを点検します。
ヘッドカバーを取り外しバルブクリアランスを点検します。
クランクを回転して計測します。
クリアランスは少し多めですが異常はありません。
4番EX側のカムホルダーのボルトが他の物になっています。
ボルトのサイズが違います。
シリンダーヘッド側にも加工がされていると思います。
パウダーコートされたフレームは、ピカピカですね。