ピストンリングを交換してから
7000㎞ほど走行したので、圧縮を調べてみます
エンジンを暖機してからプラグを全て取り外し
ゲージを取り付け、アクセル全開で
セルモーターを回し続けます
全てを計測しましたが、バラつきも無く OK
プラグの焼け方が白色で調整が必要です
左から、1、2、3、4番
2、3番がまっ白です
ポイントも点検
問題なし
ピストンリングを交換してから
7000㎞ほど走行したので、圧縮を調べてみます
エンジンを暖機してからプラグを全て取り外し
ゲージを取り付け、アクセル全開で
セルモーターを回し続けます
全てを計測しましたが、バラつきも無く OK
プラグの焼け方が白色で調整が必要です
左から、1、2、3、4番
2、3番がまっ白です
ポイントも点検
問題なし