リエチャンネル前に腹ごしらえ〜北海屋〜コスパ抜群の中華食堂❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

2024年8月10日(土)〜北海屋〜

夜のリエチャンネル🍄前に夕飯🤗
リエちゃん🍄 @r_happy_mushroom おかんに教えてもろた北海屋さん🍜

売りは入口にもある半ちゃんラーメン🍜
ラーメン🍜(しょうゆ、塩、味噌)に半チャーハンつきで650円⁉️
えっ❔今時ラーメン🍜この値段で食えるの⁉️😵‍💫💦
他のメニューもめっちゃ安くてヤバい🥹(笑)

お店の屋号にもなってる北海ラーメン🍜気になって頼んだら店員さんが
『北海ラーメン🍜いきますか❔』って聞かれて
どんなラーメン🍜か丁寧に説明してくれた🤭

麻婆豆腐みたいな感じで豆腐や野菜入ってて餡かけになったのがラーメン🍜にかかってるんだって🤗
野菜もなかなか量あるから約2人前になりますけど大丈夫ですか❔って聞かれてるのに〜売りのチャーハンも食べたくて頼んだ🤣

半チャーハンもできるけど〜半ちゃんラーメン🍜とは別だから、この場合は300円になっちゃうんです🥹って教えてくれたけど〜普通で大丈夫です🤗って一人前で頼んだ🤣

先にチャーハン着丼🍚
昔ながらのラーメン屋さん🍜のチャーハン🍚って感じでパラパラ具合も良くて美味い❤🤭

お待ちかねの北海ラーメン🍜
どんぶりが反対に見えるラーメン🍜より一回り以上大きい🤣
店員さんが言ってた通り量がなかなか🤣

しょうゆベースのラーメン🍜に餡かけで旨味たっぷりで箸が止まらない🤣
チャーハン🍚との相性もバッチリ✨

美味しかった❤ごちそうさまでした🥰
ここはまた食べに来たいな🎶🤗

#北海屋
#中華食堂
#ラーメン
#ラーメン
#チャーハン
#炒飯
#北海ラーメン
#しょうゆラーメン
#醤油ラーメン
#餡かけ
#美味しい
#ごちそうさま
#コスパ
#コスパ抜群
#飯テロ
#飯テロ大作戦
#静岡県
#焼津市