はじめましてのクリシュナマーケット | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

2024年8月10日(土)〜クリシュナマーケット🦎〜

はじめまして🤗なクリシュナマーケット🦎 @krsnamarkets

もうお店に入る前からカラフル🏳️‍🌈衣類🥻や雑貨が並んでて🎶わくわく🎶💕ドキドキ💕🤭

はじめまして🤗クリシュナマーケット🦎のお姉さん🥰
とっても気さくで写真📸も一緒に撮ってもろたよ🎶

この日はみんなしてタイダイコーデ🥻
これだけタイダイ🏳️‍🌈集まると迫力がスゴいな🤣

いつもインスタやアメブロで見てるけど🧐
改めて見るとどれもこれも魅力的なものがた〜くさん✨
密かに欲しいものも見つけちゃった✨🤭
ここはまた遊びにこよう🎶
お姉さん🥰ありがとね❤

リエちゃん🍄ゆこちゃん🥰お付き合いありがとね💕

@krsnamarkets
#クリシュナマーケット

#タイダイ
#ethnic
#エスニック
#エスニッカー
#エスニックファッション
#エスニックコーデ
#エスニック好きな人と繋がりたい
#エスニック好きと繋がりたい
#asian
#アジアン
#アジアンファッション
#アジアン雑貨
@r_happy_mushroom
#リエちゃん
@yuko_paradise
#ゆこちゃん
#まぁちゃん