おスワの空想着せ替え人形⁉️イメージはナウシカwww | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年8月11日(日)〜チャイハネららぽーと沼津店〜

店内入って直ぐにのぞみさん🥰に発見される🤣
沼津店来ると先ず一番にのぞみさんに発見される率めっちゃ高い💯🤣

おスワ🥰ゆかさん🥰がお出迎え〜🎶
久々のおスワ @cayhane_osuwa 逢うなり
『ヤダぁ〜珍しいじゃんメンズコーデ🥻❔しかもブラック🖤⁉️可愛いねぇ❤🤭帽子もラスタ🇧🇴してていいじゃん🎶』

カッコいいじゃなく可愛い❤なんだ🤣

ゆかさんにこないだ着せ替え人形🥻してもろた話したら
『さすがゆか先生もぉ〜ともさんのメンズコーデ🥻は先生にお任せだね✨』と早くも太鼓判💮

早速『あっラスタ🇧🇴って言えば〜ちょっとおいで〜🎶🤭』ってレゲナヒモサンダル👡
『レディースのLなら履けるかな❔』ぴったり🤣
しかも色もラスタ🇧🇴でLサイズはコレ1個👡👏

次はゆかさんが『今日来るって聞いてたから〜絶対にともさんに似合うって思ってとっておいたの🤭』
ってアソートのラビディストール🎗️

いつもより約5倍⁉️の入荷量🎗️の中から〜ゆかさんがチョイスしておいてくれたの✨
アソートだから同じのひとつもないし〜もう何枚持ってるんだろ⁉️🤣

今日は日曜日で混んでるし😵‍💫試着室🥻なかなか空かないけど〜久々におスワが着せ替え人形🥻してくれて🎶
今回は頭の中で空想イメージ🤔しての着せ替え🥻(笑)

サルカムパンツ(レディース)一部では通称Sexy❤Pantsとも呼ばれてる🤣
ここにラメラインTOP合わせて
ラジャスタン妃👸のHoliday〜Style🤍💛だって🤣
ナウシカっぽくも見える🤭

せっかくだからって珍しくアクセサリーも選んでくれて✨ナザールボンジュウ🧿✨でナウシカ感が増した⁉️

今日はゆかさんと色ちリンク🥻約束してたからね🤭
もちろん撮るよね🎶

おスワとはラスタ🇧🇴な帽子もアソートならではのリンク🤠

のぞみさんのチェックなワンピ👗ステキ✨
チェック解禁せれたから着れるかな⁉️🤭

おスワと空想着せ替え🥻で盛り上がってできたコーデ🤭
アローナスカートでのホワイト🤍爽やかコーデ🥻
アカシャスカート💚で大人可愛いコーデ🥻
さらにプラチナムカーデ🖤合わせたら妖艶な感じに💜🤭

頭のラビディストール🎗️ゆかさん選んでくれたヤツで巻き方も👳‍♀️教えてもろて〜めっちゃ簡単でカッコ良くて✨
これスゴく使える🎶

早くもゆか先生は秋冬🍁☃️メンズコーデ🥻考えてくれてて軽く試着でめっちゃ盛り上がるし🥰

おスワは『一緒に遊牧民コーデしようね〜🎶🤭』って謎なコーデ🥻が練られてるらしい🤣

日曜の忙しい中たくさんお話したり🎶
今回は空想🤔着せ替え🥻でめっちゃ盛り上がって楽しかったね🎶🤣

おスワ、ゆか先生の秋冬🍁☃️コーデ🥻どうなるのかめっちゃ期待してるよ✨

@cayhane_official
#チャイハネ
#cayhane
#チャイハネららぽーと沼津店
@cayhane_osuwa
#おスワ
#ゆかさん
#ゆか先生
#のぞみさん
#着せ替え人形
#着せ替え
#妄想着せ替え
#レゲナヒモサンダル
#サルカムパンツ
#ラメラインTOP
#ナザリルコブレス
#ナザールボンジュウ
#ラジャスタン妃のHolidayStyle
#ナウシカ
#ラビディストール
#アローナスカート
#アカシャスカート
#プラチナムカーデ
チャイハネ3年生
#アミナコレクション
#aminacollection
#エスニック
#ethnic
#チャイハネコーデ
#コーディネート
#チャイハニスト
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい