チャイハネららぽーと沼津店でついにブラックコーデデビュー❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年7月29日(月)〜チャイハネららぽーと沼津店〜

何だかんだで月1顔を出してるチャイハネららぽーと沼津店🤭
今日はのぞみさん🥰ゆかさん🥰

気になってたヤツを🥻いくつか組合せてみる🤔
シドグレメンズTOP💛
ダグシナメンズパンツ🤍
ダグシナワンピース🤍

のぞみさん、ゆかさんチラチラ見に来て🧐
おぉ〜自分でチョイス🥻って珍しい〜🤭(確かに🤣)
でもどれもいい感じ〜💕🙆

ゆかさんお薦め
カジャルメンズパンツ🤍
珍しく裏地なくてめっちゃ涼しくて着心地最高❤️‍🔥
最近お迎えした手持ちとのバリエーション🥻も直ぐに考えてくれて🤗

行く先々で必ず見て🧐もう何枚持ってる⁉️🤣
ラビディストール🎗️
これ見た⁉️たくさん持ってるのわかってるけど持ってきたよ🤭🤣
どれもこれも個性的過ぎて選びきれん😵‍💫💦
結果、4枚とも全部🎗️お迎え🤣

他に何かお薦めある❔の一言に
ゆかさんに火がついて❤️‍🔥ゆか先生発動❤️‍🔥🤣
ブラック🖤って着ないの❔
ブラック🖤やホワイト🤍いつも着せてくるけど
『う〜ん🤔何か違うかも🥹』って柄物やカラフル🏳️‍🌈になるじゃん🤣

じゃ〜今回はブラック🖤デビューしよう‼️やらせて‼️

大丈夫‼️私が✨カッコ良くしてあげる🥻✨

←頼もしすぎないか⁉️🥹(笑)


シフルディメンズシャツ🖤
ダイポップメンズパンツ🖤
おぉ〜いつもと違って✨カッコ良い✨
のぞみさんも『私も真似したい🥻』って絶賛🤭

せっかくならとことんフルコーデ🥻したる❤️‍🔥(笑)
って小物探しに走り出す🏃ゆか先生🤣
帽子🤠アクセサリー✨まで選んでくれた🎶
カラフルニットタムベレー🏳️‍🌈
メンズフェイシスネックレス🤍

ゆか先生好み❤フル着せ替え🥻完了✨
ゆかさん自身『色ちでお迎えしよう🥻』って自画自賛してたくらい🎶カッコ良くキマった✨

何よりゆかさんと、のぞみさんが今日お迎えしたものだけでも何パターンものバリエーション🥻考えてくれたし🤭
さらに手持ちでもイケるから大満足❤

人の着せ替え🥻めっちゃ楽しいでしょ❤🤭
おいらもめっちゃ楽しかった🎶
ゆかさん🥰のぞみさん🥰ありがとね❤

@cayhane_official
#チャイハネ
#cayhane
#チャイハネららぽーと沼津店
#のぞみさん
#ゆかさん
#ゆか先生
#着せ替え人形
#着せ替え
#シドグレメンズTOP
#ダグシナメンズパンツ
#ダグシナワンピース
#シフルディメンズシャツ
#ダイポップメンズパンツ
#カラフルニットタムベレー
#メンズフェイシスネックレス
#ラビディーストール
#チャイハネ3年生
#マリーカカーデ
#マッチ香メンズタンクTOP
#アカシャスカート
#オースティンHAT
#アミナコレクション
#aminacollection
#エスニック
#ethnic
#チャイハネコーデ
#コーディネート
#チャイハニスト
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい