茨城からのお友達におもてなし❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年4月7日(日)〜チャイハネららぽーと沼津店&チャイハネららぽーと磐田店〜

今日は茨城からお友達のまどかさん @mado_fas.eth がこっちに遊びにくるってこんでおもてなし❤🤗

先ずは〜魚河岸丸天でご飯🍚
海鮮ユッケ丼🦀かに汁🦀ついて美味しくてお得感満載🤗
まどかさんも釜揚げしらすや桜えび🦐と静岡満載な丼を堪能してもろて良かった🥰

ららぽーと沼津店〜いつものように自撮り🤳しようとしてたら〜奥から『ともさん見つけて出てきちゃいました🎶🤭』って、元気いっぱい🎶あおいちゃん @aoi_luckylife と、ゆかさんがお出迎え❤

スナイパー🧐やハンター🤠なのか気づくの見つけるの早すぎ🤣嬉しいけど❤🤭

店内奥におスワ @cayhane_osuwa おはよ〜🤗
今日は沼津店最強メンバー揃ってる❤️‍🔥🤣
危険が危ないってヤツ🥹🤣

そしたらはじまるよねぇ~着せ替え人形🥻
前回お迎えしたジャオリワンピース👗の時にチラッと話してたスザニーメンズシャツ🥻
色合わせした時は🤔『カーキ💚かなぁ🤔』って言ってたけど···

もうホワイト🤍しか残ってなくてどうする❔🥹
着るだけ着てみよ〜🎶って着たら〜🥻

おスワ『いいんじゃない〜🎶カーキ💚も良かったけど、これはこれで白衣っぽくて、おとなオシャレって言うか〜🤭』
『あっ教授🧑‍⚕教祖🧝もいいけど〜教授🧑‍⚕っぽくていいじゃん🎶新しいテーマできて良かったね🎶🤭』

新しく教授🧑‍⚕命名されました🤣

おスワ&ゆかさんから、シンプルなら〜コレとコレ合わせれば『おとな可愛くオシャレ』になるでしょ🤗
いつもみたく派手なら『コレとか合わせればいいよね🥰』
って着回しコーデ🥻もバッチリ教えてもろた🤭

ラビディストール🩶またいい色見つけちゃってお迎え🤭
早くも3枚目🤣まだ集めそう🤭

まどかさん着せ替え人形🥻生で見れて大興奮❤️‍🔥🥹
その勢いのままアレやコレや自分のコーデ🥻も相談して大満足❤

みんなで最高の笑顔❤🤗🥰撮れたね📸

お次はららぽーと磐田店〜妖精さん🧚‍♀に逢いに❤
これまた店頭で自撮り🤳しようとしてたら〜しまりー🧚‍♀ @cayhane_shimary 登場🤣

はじめまして🤗な〜まどかさん大興奮が止まらない❤️‍🔥🥹
しまりー🧚‍♀にもコーデ🥻相談しまくりで発狂&大満足❤
ここでも最高の笑顔❤🥰📸

スケジュールの関係でカツカツだったけど😵‍💫💦
とっても満足な時間過ごせてありがとね❤

@cayhane_official
#チャイハネ
#cayhane
#チャイハネららぽーと沼津店
@cayhane_osuwa
#おスワ
#ゆかさん
@aoi_luckylife
#あおいちゃん
#着せ替え人形
#着せ替え
#スザニーメンズシャツ
#教授
#新しく命名
#チャイハネららぽーと磐田店
@cayhane_shimary
#しまりー
#妖精
@mado_fas.eth
#まどか
#はじめまして
#大興奮
#ジャオリワンピース
#ジャオリメンズパンツ
#ノアHAT
#チャイハネ3年生
#アミナコレクション
#aminacollection
#エスニック
#ethnic
#チャイハネコーデ
#コーディネート
#チャイハニスト
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい