チャイハネららぽーと磐田店で妖精しまりーに着せ替え人形してもろた♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

2024年3月30日(土)〜チャイハネららぽーと磐田店〜
こちらもお久しぶりな妖精さん🧚‍♀しまりー @cayhane_shimary

ららぽーと磐田店は家から一番近いからちょいちょい来てるんだけどね妖精さん🧚‍♀なかなか逢えない⤵️🥹💦
逢う度に髪色変わってるし🏳️‍🌈🤣←しまりーのお約束みたいなもんだね🤭

✨チャイハネ3年生✨になったよ🤗
前日のららぽーと沼津店でのコーデ🥻も見せながら話してたら〜しまりーから珍しく着せ替え人形🥻のご提案🤭

しまりー滅多に着せ替え人形🥻してこないから🤣

タルナドメンズTOP🥻
この後ろ姿の見て❤️‍🔥🥹
こうゆうの大〜好きなの❤🥰(笑)

意外とメンズのTOPではこうゆう変形スタイルって少ないんだよね⤵️🥲
変形スタイルはレディースに多いから自然とレディースコーデ🥻多いんだけど🤭

でも無地···無地って持ってなくもないけど〜ほぼ着ない🥹(笑)
やっぱり柄物🥻大好き❤🤣

でも✨チャイハネ3年生✨
前日のチェック柄🥻同様に新しいコーデ🥻にチャレンジせねば❤️‍🔥

このTOPレディース🥻もあるんだけど着比べたら数cmの大きさの違いなのに着心地が全然違った🫨
←試着🥻スゴく大事❤️‍🔥‼️(おいら必ず試着する派🤭)

色はしまりーが選んでくれたグリーン💚
春🌸夏🌊だけじゃなくインナーを長袖に変えれば秋🍁冬☃️含めて一年中着れちゃう万能な子🥻

何ならインナーはユレタンクにして前からも変形チラ見せありだな🤭

しまりー🧚‍♀ありがとね❤
また遊びにくるね🎶

@cayhane_official
#チャイハネ
#cayhane
#チャイハネららぽーと磐田店
@cayhane_shimary
#しまりー
#妖精
#着せ替え人形
#着せ替え
#タルナドメンズTOP
#変形
#変形スタイル
#変形コーデ
#変形大好き
#チャイハネ3年生
#ユーフェンメンズTOP
#リトラパンツ
#アミナコレクション
#aminacollection
#エスニック
#ethnic
#チャイハネコーデ
#コーディネート
#チャイハニスト
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい