可愛い❤太陽☀みたいな元気印に逢ってきたよ❤ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2023年6月27日㈫
久々にあの娘に逢いたい❤と思ってきちゃった🤭

さて、ここは何処でしょう❔
そして、この✨豪華な刺繍🪡✨入った背中で気づいたあなた最高です❤🤭

そう、チャイハネららぽーと沼津店
可愛いくて❤太陽🌞みたいな💮元気印💮あおいちゃん🥰 @aoi_luckylife

前回が3月下旬にはじめて逢ったから〜実に三ヶ月ぶりの再会🤗

店内入ってカウンター横で、あおいちゃんにばったり🥰
嬉しくて再会のハイタッチだよね🥰❤🤗

何よりあおいちゃんがグローバルキャンプに着てった凝りに凝った刺繍🪡Tシャツ👕見れたことに大感動❤️🥹

写真📸でこの凝りに凝った刺繍🪡の✨スゴさ✨伝わるかな🥹

あおいちゃんも朝から、おいらのコーデ🥻考えてくれてたみたいで、早速いろいろ着せ替え人形スタート🤣

あおいちゃんSALE品〜新作含めて🥻持ってくる持ってくる🤣

おっちゃん🥸と若い娘がキャッキャッ❤しながらコーデ🥻に花が咲きまくり🏵️
もはや女子会❤だね🎶←えっ❔🤣

あおいちゃんお薦めコーデ🥻何パターンも着せ替えてもろて〜そこから二人して相談🤔

SALE品からゴスペメンズタンク💚←これお迎えして損ないヤツ🤭
ダティリTOP❤あおいちゃん推しで可愛さ&着心地良き🤭

今日あおいちゃんも着てたピンクシーパンツのPURPLE💜←これも履き心地良くて色ちで欲しいかも🤣
ちゃっかりリンクコーデ🥻して写真📸もバッチリ🤗❤🥰

ダティリTOP❤でのコーデ🥻は帰ってから撮ってみた📸

時間忘れるくらいめっちゃ楽しかった🎶
あおいちゃん完全に独占してしまってた🤣

実は、また30日にも、あおいちゃんにお手伝い願ってコーデ🥻するの🤭

#チャイハネ
#cayhane
@cayhane_official
#チャイハネららぽーと沼津店
#あおいちゃん
@aoi_luckylife
#可愛い
#太陽みたいな
#元気印
#女子会
#花が咲く
#着せ替え人形
#着せ替え人形コーデ
#着せ替え
#ゴスペメンズタンク
#ダティリTOP
#ピンクシーパンツ
#アミナコレクション
#aminacollection
#エスニック
#ethnic
#チャイハネコーデ
#コーディネート
#チャイハニスト
#チャイハネ好きと繋がりたい
#チャイハネ好きな人と繋がりたい