警察にも注目されるほどの賑やかさ♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

image

image

image

image

image

image

image

2023年6月5日㈪
朝イチから、ゆこちゃん @yuko_paradise 駆けつけてくれての、よっちゃんのお店Saba-ba @sababa_nakanjo で入荷ものを大漁りしての物色してたら❤🤣

スペシャルゲスト⁉️
めぐちゃん @xxmegupuni と、ゆうきっちゃん @yukichi.0408 が登場🥰
さらに店内は大賑わい🎶🤣

よっちゃんも大興奮で🥰あれやこれやと出てくる❤出てくる❤🤣

みんなしてコーデ🥻祭り状態だよね🤭

でも、腹は減るから一時中断してのお昼ご飯🍴
よっちゃんお薦めのお店にレッツゴー🏎
お薦めは『カルビラーメン🍜』
定食にしたらご飯🍚にサラダ🥗ドリンク🥤つきという贅沢さ🥰
めちゃ美味で最高だった❤🥹

お腹満たされてSaba-ba戻って、コーデ🥻祭り&お迎えの続きして🤗

〆はみんなで写真📸撮影✨🤗🥰

こないだもだけど、こんな目立つ服装🥻だから⁉️
横を通る車🚙からガン見👀されるわ🤣
パトカー🚓なんて減速して見てくるし👀
思わず職質されるのかと思ったわ🤣

気づいたら朝イチ〜閉店···いや、閉店とっくに過ぎてて時間オーバーしても居座ってしもうた🤣

よっちゃん長居しちゃってごめんね🥹
でも、めっちゃ楽しかった🥰

その後も、駐車場に移動するも話はつきず、またも撮影会📸しちゃって🤗🥰

解散したのは20時半🌜🤣

ゆこちゃん🥰めぐちゃん🥰ゆうきっちゃん🥰楽しすぎる時間をありがとね❤

次回はいつSaba-ba集まろうかね⁉️🤣