しあわせ届けるくりぃむぱん~富良野メロン | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ


最近ブロ友さん飯テロ(スイーツ)ブログ
影響されまくりなひろです(-∀-`; )アハハハ



今回はブロ友ラブラブmickyさんラブラブとこから
これ~コンビニじゃなくて、行きつけのスーパードラッグストアのパンパンコーナー
見たことあるような~(´-ω-`) ドウダッケ??





残念ながらmickyさんがUPしたパンパン
売りきれててなかったけど(;^_^A
同じシリーズになるのかなはてなマーク
神戸屋
しあわせ届けるくりぃむぱん
富良野メロン🍈

ってのを見つけて買ってきた音譜






ラブラブふわっふわで柔らかいラブラブ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ぎゅっって握ったらヤバいパン(-∀-`; )アハハハ



クリームの入り口み~っけ|д゚)チラッ(笑)



ラブラブふわっふわで柔らかいラブラブけど
二つに割ってみる···/(´-ω-`/) ヨイショ~!!

ぎゅっって握ったらヤバいΣ(;゚∀゚)ノモレル!!



クリーム音譜とろける感じ音譜
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



でも富良野メロン🍈はてなマーク
食べたことないからわからん(-∀-`; )アハハハ



mickyさんこっちも見つけたら食べみてね音譜
🍈(*≧∀≦)人(≧∀≦*)🍈



ひろ