久々に鳥肌ものの曲を見つけたぁ~♪((( ;゚Д゚))) | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

趣味のひとつ音譜カーオーディオ音譜
なんで、いろんな曲聴くけど


SONYのイヤホンのCMにも使われてて

最近話題にもなってるから知ってる人は
知ってるのかもはてなマーク



鬼滅の刃の主題歌で大人気の
LiSA

そして同じくソロシンガーとして有名な
Uru
この二人がコラボした曲があるの知ってるはてなマーク


それが音譜これ音譜
LiSA×Uru - 再会
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


THE FIRST TAKE
と言って動画見てもらえばわかるけど
完全一発録り


最初は二人の緊張感が伝わってきて

LiSAが歌い出した瞬間
彼女の歌唱力高さ引き込まれ

それに優しくも包み込むように
重ね合わせるUru歌声

コラボレーション


久々に鳥肌ものだ((( ;゚Д゚)))
それとラブラブ感動ラブラブ(///∇///)ウッハッハッ~♪



もしイヤホンヘッドフォン持ってたら
是非ともそれで聴いてほしい音譜

彼女達の音譜歌声の良さ音譜
ラブラブよ~くわかるからラブラブ


歌い終わって緊張感から解き放たれ
満足げに笑う二人の笑顔
ラブラブ最高ですラブラブ
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



LiSAさんの公式オフィシャルブログでも
このUruさんとのコラボのこと書いてますから良かったらどうぞ( ゚∀゚)つ
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
発売されるのかなはてなマーク

発売されたら買お~音譜



どうでもいいことだけど日頃ひろが使ってる
ヘッドフォン動画にも出てきてる
SONYのスタジオモニターのヘッドフォン音譜

1万前後かな~(((*≧艸≦)ププッ

コメントもらって久々に買ったお店のHP
見たら···今ってだいぶ高いのねΣ(;゚∀゚)ノ


でもこれってパーツごとに修理きくから
ひろも約10年使ってボロボロだけど未だに使えてるから元は取ったな(。-∀-) ニヤリ




ひろ