喜八屋とラーメン屋さんいろいろ♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

今日は夜勤病院明け

いつもならどんなに疲れてても
2~3時間程度しか昼寝(。-ω-)zzz
できないのに···

今日は昼前から夕方までガッツリ
5時間も爆睡(。-ω-)zzz

そして今···猛烈に
誰かご飯作ってくださ~いwww



ここんとこ仕事病院が激烈!!忙しかったりガーン
音譜カーオーディオ音譜イベント車行ったりで
ランニング走る人サボりできてないけど(;^_^A

そんなランニング走る人コースで見つけたラーメン

ラーメン喜八屋ラーメン


もともと地元ではラーメン有名店ラーメンらしい···

名前は知ってたが以前の店舗は
駐車場が狭く行ったことなかった(;^_^A

移転してきて家家から歩いて走る人音譜5分!?
そんな近いとこにできたし音譜

何よりラーメン、つけめん
一杯500円ラブ
11月15日までだけどね(;^_^A


せっかくだからこの機会に
ラーメン有名店ラーメンと言われる味堪能しよう!!
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


今回は基本のはてなマークスタンダードな
ラーメン中華そば(並)ラーメン

鶏出汁かな~香りがいい音譜

細麺ラーメン

う~ん(´-ω-`)
昔ながらの中華そばラーメン
なんだけどぉ···

最初は美味しく食べれたけど···

正直···味が濃い!!
そしてしょっぱい(|||´Д`) ウワァ~

飲食後、のど乾くあせるあせるあせる



後々、職場の地元の人に聞いたら
あそこはつけめん売りだよラブ
って言うからリベンジラーメン


つけめん(並)

あつもりでもなきゃ冷やしでもない
常温な感じ(;^_^A

見るからに中華そばラーメンよりも
濃そうな色したスープ···


基本味は中華そばラーメンと同じ( ̄▽ ̄;)
そして予想通りしょっぱい(|||´Д`)


中華そばラーメンの時と同じ最初は美味しいのあせる
食べ進めてくと味の濃さに押され
のど乾くあせるあせるあせる


きっと好きな人はスゴく好きラーメン

家から歩いて走る人5分音譜なんて好条件ラブラブ
だけどお好みでないから仕方ない( ̄▽ ̄;)



になったら


同じく家家から歩いて走る人音譜5分ほどで
一時期ドハマりしたラブ
ラーメン麺屋 三丁目ラーメン
https://ameblo.jp/k2-tomo-pix-sw-9-7ameba/entry-12560146354.html


https://ameblo.jp/k2-tomo-pix-sw-9-7ameba/entry-12566175946.html

ブログ書くだけでも4回も行ってる笑い泣き



車から車で10分車
コスパ抜群美味しい担々麺ラーメン
ラーメン松乃木飯店ラーメン


毎月変わる朝ラーラーメン



いろいろあるからいいんだけどね(;^_^A



さてさて夕飯なに食べましょうかねラーメン



ひろ