今年もきたよ~!!甘々娘♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

今日は夜勤明け病院で速攻向かった場所車
ε=(ノ・∀・)ツ  イソゲ~!‼
鈴木農園


目的は🌽甘々娘🌽
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今年は例年よりも若干早め(-∀-`; )  ハヤイナァ





そして、いつもなら・・・
まだ夜明け前新月から大行列で
早い人は真夜中3時から
待っているとか!?ガーン

テレビテレビ放送の影響で東京や名古屋からも買いに来てる人もいるとかΣ(;゚∀゚)ノ  スゴスギル‼

長い時はこの行列で買うまでに
2~3時間も待つことも
あるんですΣ(゚д゚lll) マダカナァ・・・

ちなみに去年はこれ↓これ↓これ↓こんな感じ
鈴木農園の甘々娘(とうもろこし) 


なのに今日は・・・
あれれ(-∀-`; )
誰も並んでないし駐車場もガラガラ(-∀-`; )
まさか売り切れか!?Σ( ̄ロ ̄lll) セッカクキタノニ・・・



あぁ~A品完売しちゃって
B品販売だからなのね(-∀-`; )  ナットク

夜勤明け病院で帰りに買いに来てるから
仕方ないんだけど・・・

それでもB品とは言えど
6~7本🌽入ってて700円


大きさもペットボトルと並べてみると
太さも🌽大きさも🌽
d(≧∀≦)イイネ‼

もちろんA品だと
もう一回り太く🌽大きい🌽

それを買うには
夜明け前に新月早起きして
(。-ω-)zzz ネムイ・・・


2~3時間行列に並ぶ
覚悟が必要・・・(-_-;)



とりあえず今日は並ばずに買えたし音譜
B品と言えど🌽甘々娘🌽であることには変わりないも~ん(*゚∀゚)*。_。)*  ウンウン



また休みに早起きできたら
A品買いに行こ~♪ε=(ノ・∀・)ツ♪



ひろ