甘々娘電子レンジでチ~ン♪簡単クッキング♪ | ひろ ともの気まぐれblog♪

ひろ ともの気まぐれblog♪

趣味カーオーディオライフ&食べログから、ズボラレシピまで!?自由気ままに書いてま~す♪
よかったらお付き合いください(^o^)/

ど~も~ひろです( ̄▽ ̄)ゞ

今日は休みなんで昨夜は夜中2時まで
ため撮りしたテレビ見てて寝たのに(。-ω-)zzz

空腹で早起きすると言う何とももったない
休日の朝です(-∀-`; ) ハラヘッタ・・・

昨日買ってきた🌽甘々娘🌽
今年もきたよ~!!甘々娘♪ | ひろのオデッセイ気まぐれblog(廣岡 智啓 ODYSSEY)


この鈴木農園はその日の朝一に収穫🌽
取れたてキラキラ新鮮キラキラなんで
さっさと調理しないとアップ甘味アップ
ダウン落ちちゃう前にダウン
調理しちゃいます!!




この🌽大量甘々娘🌽調理開始音譜

🌽甘々娘🌽一本取りだして


先ずは外の皮を剥きま~す音譜
残り2~3枚くらい残すとこまででOK!!


んで下の持ち手になりそうな部分を
へし折りドクロ
後でもいいんだけど、やりづらいんで
先にへし折りますドクロ


ひろはいつも電子レンジで
音譜チ~ン音譜の簡単クッキング口笛

蒸し器なんて持ってないし
この方が簡単調理なんでwww
500Wに設定して


時間は7分に設定


さっき下準備した🌽甘々娘🌽
🌽素🌽のまま放り込む・⌒ ヾ(*´ー`)ポイッ

ラップしてもいいんだけど
しなくても残した皮がラップの役割してくれるから無くても大丈夫ウインク


音譜チ~ン音譜
いい感じに蒸された🌽
めっちゃ熱いから
火傷に注意笑い泣き

残した皮がラップの役割になって
🌽とうもろこし🌽水分で蒸されるから
甘味も逃げなくてバッチリ!!d(≧∀≦)


🌽頭の方持って
🌽お尻側をドンドンと叩く!!パンチ!


残ってた皮をムキムキ音譜
キラキラピカピカキラキラ🌽甘々娘🌽


さっきの🌽頭の方持って
🌽お尻側ドンドン叩くとパンチ!

何と🌽ひげ簡単にとれちゃうニヤリ


🌽甘々娘🌽いただきま~す
音譜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ音譜

小ぶりなB品と言えど🌽甘々娘🌽
あま~~~い( ゚Д゚) ウマ~!!


調理しちゃえば、あとはラップして冷蔵庫
冷凍庫に保管しとけば甘味も落ちずに
いつでも食べれるからね~音譜((o(^∇^)o))音譜


簡単クッキングでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ひろ