深谷道場 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

昨日の深谷道場です。

基本の中の四股立ちでの下突きの様子です。

未だ腰を落とすのが精一杯で突きどころではない生徒も…

K君とても良いですね(*^^*)
下突きは真っ直ぐに水月から出せるようにして下さい。
それにしても決まってるねー目

対人稽古は、相手の攻撃を受けて自分の決め技を出す練習をしました。


その意識をもってスパーリングしました。



皆さんがスパーリングをしている間順繰りにミットを色帯の皆さんが持ってくれて白帯君は突き、蹴り込みを練習しました。

居残り組の強化選手はスパーリング、平安その一、その二を練習しました。
キューポラ杯出場のIちゃん頑張ってね(*^^*)