感動 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

江南道場の生徒が成人しました。クラッカー
式が終了したのち店までわざわざ挨拶に来てくれました。
とても嬉しかったです。

背も私より高くなり、大人になったんだと感じました。
お酒を手土産に頂き更に感激です!

思えば年中で極真を初めて、夏合宿で夜涙目になっていた子が20才
夢幻のごとくなり…ですね!

飯島君大学生活満喫して夢に向かって頑張って下さいチョキ

お酒をありがとうございました。汗汗





Android携帯からの投稿