審査会に思う… | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

先日審査会が行われましたが、今回は白帯が多く

私の中ではかなり嬉しい審査会となりました。

と言うのも武州北支部になり会員数が減ったりしたら私を支部長に推薦してくれた

(株)日原運輸の日原徳雄会長に顔向け出来ないのと、私を応援してくれた各師範

先生方にも恥ずかしい真似は出来ないと固く誓ったからです。

ましてや盧山館長には何時も心配を頂きただただ恐縮しております。 押忍

たしかに一時は退会者が多く指導にも力が入らず、どうしたものか?

と悩む日々でした。 一時は指導に行くにも嫌気がさした事も有りました。

自分の稽古だけ出来たらどんなに良いか? 真剣に悩みましたね!

そして白帯が増えて小さい子どもが増えて行事には父兄さんの協力があり

アジア大会にも本庄道場から出場して皆のお手本になり段持ちの幹部も

棒術に取り組み、又大会にもお手伝いに毎回参加してくれる指導者がいるし

なんか良いことばかりになっています。

皆さんありがとう、本当にありがとう、嬉しい、楽しい、幸せだ、

これからもがんばるぞーチョキ





Android携帯からの投稿