秋の花 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

休みの日にホームセンターに行き花を買ってきました。





ウインターコスモス色が気に入りました。




名前忘れました叫び 外は台風台風
外に名前の確認なんか無理です。ドクロ
千日何とか…だったような  すみません!
この花は切り花やドライフラワーにもいいそうです。


初雪かずらはk2でも人気です。

新芽のうちはこんな色で伸びると初めの画像の様に白くなるんです、キラキラキラキラキラキラ
K2をオープンしたとき、3ポット購入し10年たったらかなり広がりました。
電動バリカンで刈り、新芽が出てくると色のハーモニーが綺麗ですねグッド!
挿し木にすると根が出てきますよ。
欲しい方は言って下さい。



Android携帯からの投稿