日の丸 | 極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真館埼玉武州北支部長ブログ

極真空手道連盟極真館埼玉武州北支部支部長黒岩道場
日々の出来事をお伝えします。
極真空手を熊谷市江南、深谷市、本庄市で習いたい方は問合せ下さい。
黒岩道場のホームページは極真館.jpです。

アジア韓国大会出場の二人に日の丸ワッペンが届きました。

二人ともとても嬉しそうでした。クラッカー

日本代表の自覚が否応なしに高まりますね!

日の丸背負うなんて格好いいねー目

今日も稽古の後、スーパーサーキットしました。

しかも自らやると…しょぼん

成長したなーとつくずく思いました。

稽古の後で皆で写しました。チョキ




そうそう今日は増野くん誕生日でした。ケーキ

おめでとうクラッカー

いつも頑張っていますね!

応援してます。

増野くんは後列右の一番目でーすグッド!