朝食も夕食と同じ会場ですニコニコ

7時から終了までに

自由な時間に行けるけど

戸田家の思い出があったので

      ⬇︎

戸田家の朝食についての記録

早めに行った方がいいと思い

7:05に行出掛けたら

何組か居てビックリ🙀


しかし、

きちんと席が決められてて 

安心しました😮‍💨


朝食メニュー



ご飯と味噌汁だけは

セルフサービスです。





夜同様豪華な木箱が

用意されてて

今コレを書きながら

気づいたのですが

「唐櫃」というみたいですニコニコ

メニューの所に書いてあった💦


その時も思ったけど

神社とかにある何かに

似てるなぁと思ってはいたが

何かが分からなかった😆

賽銭箱でも無いしな🤔



中を開けると

この様な料理が入ってましたにっこり




魚の種類は忘れたもやもや




そして、コレも売店で

販売されてましが

岩城料理長考案の

胡麻ダレ鯛茶漬け。

出汁も釜で沸かしてます。


私の感想としては

あまり無い発想ですし、

味も良かったですが

やはり鯛は鯛だけで

食べた方が私の味覚には

合うみたいですてへぺろ




ココは

バスクチーズケーキといい
通販も頑張っているのかなニコニコ




私にとっては

量が少なかったので

ご飯をおかわりしました😄


味付けは一品一品どれも

美味しかったです😌