戸田家は朝もバイキングだけど
席まで誘導も特になく
自由席でした💦

始まって割とすぐ行ったけど
結構な人いたし、
ホテル業界にとって
朝の魔の時間「8時」は
座れず
ウロウロしてる人がいたよ😰

戸田家の誤算は
自分所の集客規模と
自由な時間に来て
自由な席で・・・
というのが合って
無いと言う事だよ💦

大まかに時間聞いといて
ある程度分散させるとか
せめて係りが誘導しないと
ちょっとなぁ〜😅
思って見てました。

でもね、8時〜8:30は
どこ行っても
いつ行っても混むというのは
知ってた方がいいです😊


朝は料理は撮らなかったけど

いいサービスだなぁ

と思ったのは 

料理が温められる様に

端の方に釜が置いてあって

割とそれが役に立ったよ😉







⬆︎手前に写っているスープ

濃厚すぎず美味しかった。

エビのスープかな❓



写メが少なくて

貧相に見えるけど

朝も割といろんな種類の

料理がありました❗️


ただ

私が好き嫌いが多いから

偏ってるだけ🤣




戸田家は

鳥羽駅や鳥羽水族館も

近いし、

伊勢神宮へ行くにも

(有料道路使うけど)

近いし、

県外から来る人は

来やすい位置にあると思う❗️


三重県て

どこで何したいかによって

選ぶ宿とか変わるけど

伊勢神宮や志摩スペイン村に

行きたいなら鳥羽方面だし

老若男女向けなら

長島スパーランドだし

温泉でゆっくりなら

榊原温泉を

私はオススメするよ♨️


三重県、

魅力的だよね〜😌











戸田家の旅の思い出は



何回も行ってるのに

旅の思い出帳も初めてだった爆笑




戸田家記録    「完」