夕食後は
宿の人が教えてくれた
満月・新月の時限定の
石神さんへ行って来ました🌝🌚







石神神社行った時の記録




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

丸善の朝食は、バイキング

と書いてありましたが

コロナ禍でバイキングを

やめているのか

全て席に用意してくれてましたウインク



お皿がバイキング用のやな😊



おしぼりは

2個用意してくれてました。




各テーブルに、

炊飯ジャーと

オレンジジュース🍊

アップルジュース🍎が、

ピッチャーにいれてありましたびっくり


ジュース気前いいよね👉






カマが用意されていて

魚や玉子焼いてもいいし、

ウインナーとかを

焼いてもいいと言われました照れ  



和食あんまり派の私でも

味付けが良かったので

全部食べましたニヤリ




何とびっくり

少しパンも用意されています



それから

コーヒー、紅茶も
用意されてましたおねがい




その為に熱湯があったんだね😌


有り難かったよおねがい

すぐ飲んだよおねがいおねがい



宿良し、料理良し、気遣い良し

素晴らしい宿でした😌


又、冬に必ず行きますニヤリ








こちらの旅の思い出帳は

これを受付時渡して

受け取った方の妹さんが

書いてくれたみたいおねがい


センスいいよね👍



これにて

「丸善」の記録は完😊




帰り伊勢神宮でお参りして

おかげ横丁に寄ったけど

特に何も買わなかったよ😗 

(11時頃の写メ)

人の多さはまぁまぁだったにっこり




次回は念願だったあの宿です🥹