時系列的にこの後記録に残す
宿に宿泊した時に、
そこの宿の方に 
偶然教えもらいました☺️

満月と
新月の日に
行くと
夜限定の
お守りが買えるそうです😊

御朱印集めてる人は

それも書いてもらえるみたい😉


偶然にもそのタイミングに

当たっていたので

行ってきました🚶‍♀️






神社前の道に

電気が照らされていて

この様になってました⬆︎



神社内はあちこち綺麗な

電飾がありました🌟









混んではいませんでしたが

石神さんの近くには

いろんな宿泊施設があり

そこで

教えてもらったであろう人達が

ポツポツ来ていました。


もっとも近い宿の

(ここも行った事あるよ!

   記憶と記録は無いけどねチュー)


客さんは

浴衣で来ていました爆笑

(歩いて1分かからないぐらいの距離ですニコニコ)




いつも通常で売ってるお守りは

白っぽい布に紫で文字が

書いてあります。

(ネットより借りた画像です⬆︎)

お守りもストラップも

買った事があります。



今回は限定のお守りは






紫の布に白字で

通常バージョンの逆なんですねニコニコ


常に持ち歩くといいと

書いてあるので母は、

財布に早速つけてました爆笑

ちなみにこの財布は

福袋のケートスペードに

入って来た物ですウインク

訳あって母の元へ行きました🤭


ケートスペード福袋記録



たまたま行けて

ラッキーでした✌️