えっ💦
まだ4日ですか🤷‍♀️

もう
10日以上
働いてる
気分です😩

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



いつもEGOISTの福袋を
買っていたのですが
去年から販売を辞めたみたいで
今年気になっていた
ケートスペード
¥35,000の
福袋を
買ってみました✌️




割と大きな段ボールで

届きました‼️




¥35,000は

カバン2点、小物2点、

アクセサリー1点と

書いてあった気がします。


そのうち

☆カバン×1

☆小物(財布)×1は

事前に何が入るか

決まってました。


その2点だけでも

使いやすいそうでした😌


財布だけは¥55,000の方が

タイプでしたが

¥35,000の方でも全く問題が

なかったので

こちらにしました。



では中身💕





このカバンは

事前に入る事が分かっていた

商品です😌

¥5万のよりこちらの方が

良かった💕


私は普段私服は

黒を多様するので

カバンぐらいは明るい色を

持つ様にしてますが

意外と

黒のカバンを持ちたい時に

良いのがなかったので

コレは嬉しい💕


だけどケートスペードの福袋を

買ってる人が

結構いるみたいですので

同じのを持っている人が

多いと思います🤣🤣🤣


ちなみに

もう1個入ると分かってた

財布は



前持ってたプラダの財布に

似てるな〜🤔


縁起の良い日に使い始めます🌟




ココから先は完全に何がくるか

不明😏


YouTubeでも

開封動画あげてる人が

たくさんいたけど

本当にそれぞれバラバラだった🤗



私に来たのは



クラッチバッグ照れ


あんまり使った事ないけど

素材が柔らかくて

使いやすそうではあった。


欲を言えばチェーンが付いて

肩に掛けれればなお良かった爆笑



次は





どピンクで

奇抜に見えるかも知れませんが

私、この色

大好きで 

ツボ😍😍😍


そこまで大きくないので
チェーン取って
化粧ポーチにも出来そうですが
私は普通にカバンとして使うと
思います😊

最後は


スカーフでした。
他の人は
アクセサリー
(ネックレス、イヤリング、指輪、腕輪)
の人もいるし
タイツ入ってた人も
いたみたいです^ ^

嫌いな色じゃなかったので
せっかくなので
使ってみたいと思います🥺



袋には
こんな感じで入ってましたウインク



ちなみに
YouTubeにアップしてた人は
(以下YouTubeよりスクショした)


同じ金額を購入した人で

この方は

好きな色と言ってました。


私も暖色系が好きですが

この色が自分に来たら

ちょっとテンションは

下がっていたかも🤔



この方も同じ値段の人。

自分では買わないけど

これが入ってきたら

ちょっと嬉しいかも😆


若干羨ましい😌


そしてこの方は



小物が⬆︎だった様で

パキッとしたオレンジが

好きな私は

かなり羨ましい🥰🥰


この方かなり大当たりやね😉


あと、¥55,000の福袋の人には


このシリーズが入っている人が

多いみたい。


完全に好みの問題ですが

私は嫌いなので

結果

¥35,000の

福袋は

当たりでした🎯


去年のケートスペードの

福袋動画やSNSみたけど

微妙だったみたいだから

今年は本当に当たりだったと

思う。


(多分去年が微妙すぎたから

今年事前に何が入るか分からせたんだと思う。)


この感じだと

来年も買ってしまいそうです🤣