みーちゃんとお別れ | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)




なぁんていうと
余計に寂しくなるねえーん

おしゃべりみーちゃんは、
もともとホームに入ってる母のために買ったもの

いつまでたっても面会できるようにならないので、
持っていって母に渡してもらおうと

パパに連れて行ってもらったよ〜🚙

久しぶりに母の近くにいけて
会えなくても少しホッとした気持ちだったおねがい

建物の自動ドア越しに
職員さん達の菓子折りと
母からのリクエストのチョコレートと
おしゃべりみーちゃんを渡しただけの
数分だったけど、

母に、
パパと娘とわたしで会いにきたよ〜って
伝わったような気がしたおねがい




職員さんがね、
すぐ母に渡してくれたみたいで

母がね、
みーちゃんの頭をなでたり手を触ったりして
とっても喜んでいたらしいと
連絡をくれました。

みーちゃん、
ばあばのこと、よろしくねふんわりリボン