ベーグルできたぁ!! | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)



私も、
ベーグル🥯
作ってみたよ〜〜




ふふふ
形がいびつ
テリもないニヤリ

わすれてたよ、ハチミツてへぺろ


娘の部活がお昼までだからさ
帰ってくるまでに作って
驚かせちゃおって


てごねせず
ホームベーカリーのピザ生地モードを
20分でブチ切り爆笑

お昼を作るのも重なって、
バタバタしながらやっててさ、
沸騰させちゃいけないのに、
いつのまにかグツグツのなか
ベーグルがゆれててビックリガーン

でもでも
出来たよ〜ベーグル

娘がめっちゃ喜んでくれてさ、
お兄ちゃんは、出かけてしまったから
まだ食べてないけど、
きっと、うまいって言ってくれるよねウインク




さらっとブログ更新したけど、

なんと2ヶ月ぶりでした笑い泣き




ちょっと?前に、
KっちとNのんと会って
いただいてたもの、




師匠のベーグルには、
クリームチーズやチョコが
入ってますラブ
美味しいのよマジで!!!!
ご馳走さまハート




Nのんには、
たまねぎスープをいただきました‼️
顆粒でいっぱい入ってて、
料理にも使わせてもらってますおねがいラブラブ
ご馳走さまハート



また会いましょうおねがいルンルンルンルン