今日は長い(´□`。)




ようやく仕事終わったら朝じゃねー??




次8時に起きんだけどーーー(泣)




まぁまぁ眠い。。。




帰って風呂入ってビール。。。




ダメだな。。。




+JACK+ガッツ



Android携帯からの投稿
もうかれこれ14年ほど前。。。
京都でジャニーズの長期公演の仕事の時に裏方メンバーで組んだバンド?ユニット?
でつくった曲のデモテープ。
カセットテープ(^_^;)

Blow the wind~風に吹かれて~
懐かしい。




歌詞と編曲は大阪京橋の有名ストリートミュージシャンがつくってくれました。




なかなか良い思い出である。





みんな元気かな~~~


Android携帯からの投稿
浮気はあかん!




なんやかんやゆうても!




あかんもんはあかん!




良い結果なんて1つもない!




+JACK+



Android携帯からの投稿