長い一日今日は長い(´□`。)ようやく仕事終わったら朝じゃねー??次8時に起きんだけどーーー(泣)まぁまぁ眠い。。。帰って風呂入ってビール。。。ダメだな。。。+JACK+ガッツAndroid携帯からの投稿
思い出もうかれこれ14年ほど前。。。京都でジャニーズの長期公演の仕事の時に裏方メンバーで組んだバンド?ユニット?でつくった曲のデモテープ。カセットテープ(^_^;)Blow the wind~風に吹かれて~懐かしい。歌詞と編曲は大阪京橋の有名ストリートミュージシャンがつくってくれました。なかなか良い思い出である。みんな元気かな~~~Android携帯からの投稿