わからないよ!女という生き物はわからん。。。悪い意味でなく。。。逆にサッパリしてて良いのかも!?俺もそうだが、、、男って引きずるよねー(泣)やはり女はつよい(^-^;勝てねー勝てねー(-.-)+JACK+Android携帯からの投稿