女という生き物はわからん。。。
悪い意味でなく。。。





逆にサッパリしてて良いのかも!?





俺もそうだが、、、男って引きずるよねー(泣)





やはり女はつよい(^-^;






勝てねー勝てねー(-.-)






+JACK+



Android携帯からの投稿


仕事中に(^▽^;)
廃材を加工して(^_^)/



ベランダに置こう☆-( ^-゚)v




+JACK+
Android携帯からの投稿



ご立腹です。。。





自分にとって短な人がしょうもない男に騙されました(泣)






ゆぅてみたら騙される方も悪いのだが、、、





俺は奴を許さない゛(`ヘ´#)






+JACK+


Android携帯からの投稿