今日も快晴やわの~







この天気がずっと続けば良いのに~得意げ







せめて24日は晴れておくれよm(__)m







久しぶりOFFの釣りなんだ(^.^)b

楽しみでならぬニコニコ







同行人は雨男汗汗汗








不安じゃわ~







+JACK+