人の命ははかないもの……







つい最近の男性俳優とグラビアアイドルの自殺……








俺だって自殺すれば死ぬ……





でも、これからもっと生きてこそやと思うんです。







俺は自ら命をたつ勇気なんてないし、もっと生きたい。






こんなブログになったのも…
今日会社に訃報があり、
長年お世話になった方が病気の為亡くなった…







その人は京都中の大道具会社の中でもあまり知らない人はいないほどの人でした。







自分も入社当時から色々学びました。
良く怒られもしました。







長年にわたり傷めつけた身体をゆっくりと休めてほしい。






命があるかぎり、自分自身の存在があるかぎり本気で毎日生きていく!






ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。








+JACK+