【未来会議】8/31未来会議@大阪のご案内 | ありのままの感情を筆を通じて自由に表現する「心書」

ありのままの感情を筆を通じて自由に表現する「心書」

一般社団法人心書協会代表理事/書家/デジタルカリグラフィーデザイナー 岸本亜泉のオフィシャルブログ

岸本亜泉です、

6月に行った未来会議@東京、大好評に終わりました。
さらに、参加してくださったメンバーたち
それぞれの活動のスピードが加速したり
今までに思いつかなかったアイディが湧いてきたりと
嬉しい報告も届いております。



そこで、暑い夏の終わりに
今度は熱い熱い関西で
未来会議を行うことが決定しました!!

詳しくはこちらからどうぞ

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=riseinc&formid=210
 

Surface×Zenbrush×Shoに興味がある方、
デバイスを使って新たな可能性を考えていきたい方、
一緒に未来に向けてオモシロイことしたい
書家・筆文字アーティストの方々

ぜひ、未来会議に参加してみませんか?


当日は、surfaceを使った書道ワークショップも行うので
実際にデジタル作品を書いていただくことも可能です^^


お席に限りがあるので、
ピーンときた方は今すぐお申込みくださいね!

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=riseinc&formid=210


ベテランさん、初心者の方、ジャンルも問わず
お待ちしておりまーす。



岸本亜泉

 

 

 

 

▼LINEやっています!
ぜひ、お友だちになってくださいね

スマホからコチラをクリックしてくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aikishimoto
もしくは、LINEを開いて
「@aikishimoto」をID検索お願いします

LINEに頂いたメッセージは、
全て私が手動でお返事しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
◆なぜ彼女は英語が喋れないのに
初めて行ったハワイでおにぎり屋さんの壁画を
書くことになったのか
https://www.amazon.co.jp/dp/<wbr>B01N415P1B/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岸本亜泉公式インスタグラム
https://instagram.com/<wbr>ai2kishimoto/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岸本亜泉公式Facebookページ
https://facebook.com/k2.<wbr>aikishimoto
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岸本亜泉公式HP
http://aikishimoto.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
YouTubeチャンネル登録はこちら
https://youtube.com/user/<wbr>kishimotosyouten
━━━━━━━━━━━━━━━━━━